53.0:5/9 休息①

特に予定がなく、また外乱もなかったので9時まで眠ることが出来た。タスカルワー

朝はだらだらして、昼からウォーキング。といいつつエディオンで相当ぶらぶらして、買ったのは結局1000円のオーディオケーブルだけだけど、1時間以上はぶらついていただろう

楽天モバイルに乗り換えるか検討中なのでパンフレットだけ貰ってくる。ネットで契約できないのか?調べてないけど出来ないと面倒だなあ

なんだかんだで結局2時間半くらい外出してた。まじか

あとはやっぱりだらだらして、珍しく猫の相手したりやっぱりリディスーのアトリエやったり。明日実家帰るかどうかはいまだ未定。めんどくさいなあ。でも4日連続で予定ないしなあ。予定埋めるためだけにかえるの?