9/9 さらば夢の日々よ・・・

連休が終わってしまう・・・(´Д`)
憂鬱だぁ・・・仕事したくないよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
昨日までの旅行の疲れが取りきれていません。たくさん寝ればよかったんだけどなんだかあんまり眠れなくって、結局6時間ちょっとかなあ。微妙すぎる・・・
今日の殆どは甲子園見ながらまた趣味のプログラミングをちょこちょこと。プログラムという生産的なことをしているのに非生産的な感じがするのは何故だろう。そんな空しい気持ちを抑えながら、だけど今が楽しければそれでよし!最終日くらいは趣味に没頭したいのです。
・・・試験勉強もいい加減しないとなあ・・・
今日は18時から式場で打ち合わせがあったので17時にウチを出てまた彼女を拾って式場へ。彼女がうちに来て俺を拾ってくれたほうが圧倒的に効率がいいんだけど文句は言うまい・・・
1着48000円という破格のドレス屋さんをチョイスし、全てひっくるめて24万で衣装がレンタルできてラッキーと見積もりを立てていたのに、1着持ち込み料が5万、タキシードx1とドレスx2でプラス15万必要とか言われてふざけんじゃねぇえええ!!!状態でした。
今日はひたすらお金の話をしていて、シビアな話に俺もピリピリ。彼女の強い希望で200万以下に抑えたいというのもあって、終始相談相談でした。疲れた('A`)
現実的な値段を突きつけられ、やりたいことが出来ない現状を知って泣きそうな彼女を慰めるために、晩御飯を食べた後は夜の散歩に連れてってあげました。・・・超眠かったけど(´・ω・`)
ただ、でも、ちょっと元気を出してくれたみたいで何より。10時にはアパートに戻って着たいという俺の目論みは見事に狂って結局12時直前という自体に。明日から仕事って訳で超しんどいし、と思ったけれど、まあ、彼女の為と言うかなんと言うか。男は大変ですね。
そんな訳で今日はもう寝ます。超眠いです。
仕事めんどくさいぃいいいい