つかれた、ばっかり言ってる気がする

明日仕事になるかなあ・・・

  • 10:00 起床、とても身体が重い。身体が火照ってる。風邪引いたかな・・・
  • 11:00 アパート出発
  • 11:30 彼女の家に到着
  • 11:40 ランチ。ランチ=パスタが定着しつつ最近では和食のランチは新鮮で且つ美味しい。
  • 14:00 ドレス屋に到着。俺のタキシードを決定する。ドレスと違って全然時間掛からない。ものの1時間でサイズ合わせ以外は完了。
  • 15:30 彼女の要望により近くの雑誌に載ってるというケーキ屋へ。
  • 16:00 ウチの実家に到着。婚姻届を書いてもらったり戸籍謄本貰ったり。次が詰まっているので1時間くらいで切り上げる。
  • 17:00 実家発。
  • 18:30 彼女が今日式場の打ち合わせで使う招待状のサンプルを家に忘れてしまったので一旦彼女の実家へ寄る。
  • 19:00 青年大学のバレー練習の体育館へ到着。一瞬だけ顔出して青年大学のみんなへ衝撃告白。「わたしたちけっこんします」みんなの「は?」みたいな顔が忘れられないww
  • 19:30 式場到着。1時間程度打ち合わせ。しんどいー
  • 20:30 近くのラーメン屋へ。ラーメンウマー
  • 22:00 彼女とさようなら。もう2人で暮らす前に会うのは今日で最後かもしれない・・・色々最後があって、すごく寂しい。どうしよう、どうしよう。
  • 23:00 アパート着。
  • 25:00 イマココ。今日はもう寝ます。ここで寝るのもあと14回・・・

結婚への不安は尽きない・・・
全てが満足していたはずなのに・・・
今の相手でいいのか?
今の時期で良いのか??
たぶん、いつ結婚してもこんなことを思うんだろうなあ・・・
今の時代的に考えれば、妥協ではない相手と結婚できるだけで十分幸せなのかもしれないなぁ・・・