53.2:風邪8

緊張で眠れなかったのかもしれん・・・

7時に目が覚めたし昼寝を試みるもイマイチ寝付けなかった。

というわけでね、ついに猫がウチに来ましたよ

いやあまじで、全然現実感ないわ

でも現実のことっ・・・!

18時にお迎えに行って色々買わされて(2万・・・!)、帰ってきたのが20時半。そこから買ってきたものセッティングして我々のご飯食べられたのも21時くらいという。もう疲れた。また風邪が悪化する・・・

そしてゲージの中で暴れまわる猫。2段ゲージ登れる?なんて話してたのは臍で茶を沸かすくらいの杞憂でしたなハハハ。もはや3段目のハンモックにジャンプで飛び移れるし、隙間抜け出して鬼ごっこするハメになるしまあ大変。

けどゲージに近づくとお手するんだよね。カワユス

1日目は可愛いが勝ってるけど、さて、明日以降お世話はうまく出来るのだろうか?

とりま疲れました。はい