28最後の夜

ぐぁ・・・また風邪引いた_| ̄|○ なにこの無限ループ・・・
もういや・゚・(ノД`)・゚・。
どうでも良くなって、研修終わってちょっとメールチェックしたら即帰ってやった。19時前着。これはすげえ。
明日、大雨の中会社いきたくねえ・・・自転車って、これが一番辛い・・・
しんどいので即寝たいが、これだけは書いておきたい。
研修、のあの社内講師、本気でブン殴りてえ。マジでムカつく。あいつがどれだけ出来るかしらねえけど、この研修で鬱憤晴らしたいだけじゃないの?なにあの人を見下した態度?物言い?肩書きだけで調子のんなよ。レッテルがなきゃ動けねぇくせに。
プロパーからしたら一次請負になるウチの会社、その代表として俺とおっさん(33)が行ってるわけだが、なに、敵視してんの?ウチに対する不満を俺にぶつけるの止めてくれる?公然でボロボロに言うの止めてもらえる?別に俺が好きでやってるわけじゃねーんだよ?
最近、こういうのがすごい腹立つ。「お前ら請負だからね」みたいな態度。お前らトヨタ死ねとか言う割にはやってること一緒だよね、っていう。
やだねこのヒエラルキー。ピラミッド社会。
窮屈で仕方ない。息苦しくて、仕方ねぇ。
・・・風邪だから?