53.3:9/10 大量の鼻水と喉が痛ェ

  • 6時に起きて猫に餌をあげる。なぜか早く目が覚めてしまった
  • 7時半ごろ猫抱っこチャレンジ。とりあえずできた
  • 朝からお腹を下す、というかかなりの便が出る。おなかいたくなる。
  • 10時、ペットショップに連絡してホームステイの返却を11時くらいにしていいかの了承を得る。で、結果から言えば割とスムーズに猫を移動用のゲージに入れることが出来た。ベッドとトイレ片付けようとしたら猫パンチされて勘弁してくれと思ったけれどなんとか30分弱で出発の準備できて上々。
  • 車での移動は助手席の足元に。意外と暴れず大人しい。鼻水が止まらない。猫のせい?それとも窓開けてるから外の空気が汚いせい??
  • イオンのペットショップ、すべての荷物を1往復で運べなかったのでゲージは2往復目。まじしんどい
  • 11時半~13時過ぎくらいで契約の話は終わり。生体料金24万と聞いてたけど15万だった。なぜ?病気がちだからか・・・?
  • せっかくイオンに来たからと丸亀製麵で昼を食べ、うろうろして何も買わずにカプチーノだけ買って帰る。1人だからさ、こういうのやりたいじゃんねw
  • 15時半くらいに帰宅。鼻水は止まらないし喉がむずむずする。ってかこれ風邪か?喉風邪じゃね・・・?
  • 今なお喉が痛いです。経験上、これ、明日はもっと痛い奴だな・・・