55.1枚

たぶん風邪をひいてしまったようです・・・
朝から喉が激烈に痛かったんだけど、今は鼻水が止まらない。つらい。明日は絶対定時に帰るは・・・

土曜日

  • 朝からツレが迎えに来て、コメダで時間つぶすことに。11時まで無料モーニングやってんだ、へぇ。喫煙室しか相手無かったので通してもらったけど、いやー煙たい。副流煙ひどい。こっち座っといてなんだけど、スモーカー死ね。ごめん無理といってさっさと切り上げた。喉の痛さはこっから来てるっぽい。
  • ポケモンGoがやりたいとぬかすので、近所の公園へ。それなりに新種を捕まえられたものの、寒いのがなにより辛い。電池がゴリゴリ減るのも嫌。鳥取で大ブームというニュースを見た翌日ではあったけれど、こんなんやる奴の気が知れない。絶対ここで風邪のベースが作られただろ・・・
  • 元々の目的に、甲羅で蟹料理。1時間以上もまたされた。味は上手かったが4000円以上。4000円払うなら別のものがいいかな〜
  • カラオケフリータイム5時間弱。最後西野カナラッシュで、そっちの方が点数がいいとかやる気をなくす。裏声出ばっかり歌ってたので、ここで喉にとどめを刺したと思う。あと、部屋が超煙たかった。スモーカ死(ry
  • 回転ずしへ。1000円以内で抑えようと思ったけれど、調子に乗って1400円くらいいってしまった。まあ、旨いからいいんだけど。
  • シメは風呂へ、ただツレがまたポケモンやりたいっていってちょっとげんなり。お互いやるならいいけどさ、寒いからさっさと風呂入らせてよ・・・ってなってちょっとうんざりした。風呂は1人ではいるほうが気楽で気持ちいいと思った。この時点で相当寒かったんで風邪だったんだと思う。
  • 帰ってダラダラしてたらいい時間になってしまった・・ちな、超久々にPC起動しなかった。ゆえに日記が書けなかった。

日曜日

  • 朝から喉が痛すぎてやばかったが、約束してたので7時半に起きた。ほんとは7時半に出発の予定だったが、30分遅れて出発。
  • 香嵐渓へ。いうても9時には着いたので殆ど渋滞を感じなかった。今回はちょくちょく買い食いもしたので向こう出たのが12時近かった。いつもは2時間くらいで切り上げるんだけど。朝早く来ると空いてるし、なにより綺麗。やっぱ昼間の紅葉に限りますよね。
  • これから香嵐渓来る奴ら、超渋滞してるウケるwwwwwってのがやりたいがために早く来た。正確悪過ぎィ!
  • 豊田のパスタ屋さんへ。子供が多くてうわあ・・・って思ったけれど、1600円の割にはとっても美味しくて満足でした。
  • スーパーで買い物。大分喉痛い。
  • 帰りはほぼ嫁に運転してもらった。嫁の運転で寝るとかいつぶりだ???それくらい疲れててしんどかった。この風邪は疲れのせいかもしれない。
  • 相棒3本分見た。しょうじき、3本目はちょっと飽きてて流し見だった。モヤさまのケツがエロすぎて、そっちを見たかった・・・・
  • ちょっと嫁のホームページ作成。いや、完成させたかったけれどさすがに風がしんどい・・・・
  • イマココ。早く寝ます。そして、このPCはいい加減風邪を風と変換するのをやめてほしい・・・