55.0末

完全に風邪をひきました。
喉はさほど委託はないものの、鼻水と咳が全く止まりません。
鼻かみ過ぎて唇があれております。
熱はありません。
仕事はほぼ定時に帰ってきました。
しんどいです。
明日90%休みます。
4日間で1日しか仕事してない。やばすぎる。
今から寝るけど寝れるかな。
席で寝れないのほんとストレスなんすけど。
真面目に怒られそう。
まあ風邪ひいちゃったらどうしようもないんだけど。
とりま明日病院行こう。
ふらふらしてあちこちにぶつかるし、
朦朧としてTOICA忘れて自腹で通勤費払う羽目になるし
理事長やらせられるし。
喉痛いし。
鼻水出るし。
あー、咳でねらんねーなこりゃ。つらお。