55.9皿

久しぶりにイオンに行ってきた。ここ最近のストレスを解消するがごとく服を買いまくってきた。合わせて3万以上買った気がする(計算してない)。まあ、どうせ貯めても使い道ないし・・PS4は??
食事は先週に引き続き焼きたてパン食べ放題の店へ。おそらく先週の店と同じ系列店だと思うが、こっちのがきちんとパンを配布してくれて俺は好き。一品一品美味しいし、特に不満なし。唯一あるとすれば、パンが美味すぎて食べ過ぎて、今具合が悪くなっているという事カナ
そのあと嫁が職場に寄りたいと言って寄らせてくる。んー、家がその間にあるから俺を置いて行って欲しかったんだけど・・・ここで空元気のエネルギーが切れてダウン。とりあえず家まで運転するも、なんか微妙な感じ。
帰ってはちょっと横になって寝込む。朝から鼻水が相変わらず止まらず、脳が朦朧としてた。
鼻かみすぎて口の上あたりが荒地に。そして鼻には蓄膿症特有のクソクッサイにおいが取れなくなった。たぶん、風邪なんだと思う。ちょっと咳も出るし、気持ち熱っぽいし。まあ、花粉症からこの症状がきたのかもしれないけれど。昨日はこれと相変わらずの背中&肩の痛みで少なくとも2時半までは眠れなかった。
幸い、鼻水の方は今は収まっている。肩と背中は相変わらず痛い。一生この痛みに付き合っていかないと思うと絶望を感じる。毎日夜痛くて辛い思いをしながら寝ないといけないのだ。
あと、嫁を放置して久々にアルトネリコ2をがっつり(といっても1〜2時間ちょっとだけど)プレイ。お使いがめんどくさくとも、これがRPGの醍醐味だよな〜とか思いつつ。しかし、行ったり来たりが多いRPGだ。ワールドマップに無い地名出されてもどこにあるか全然わからんのだが・・・?
間隔開けてる上にそもそも物覚えが悪い俺がいけないのだが、このゲームで何気にストレス溜まる要素だわあ。次の目的を随時聞けるようにしておくならば、この辺りも配慮して、どうぞ。
あー、仕事だる。っていうか明後日悪魔の巣窟に出張かぁ・・・もうやる気無いから喋る気全く無いんだけどねえ。