53.8:10/10 明日から仕事ってマ?

風邪が悪化しました

夜中に目が覚めて喉がめちゃくちゃ痛い

いわゆる唾が飲み込めないレベルってやつ

朝起きてもまだ喉が痛い

これは流石にアカンと思って嫁に頭と鼻に鍼してもらったらいつの間にか昼寝してた

たぶん9時半~12時半くらい。めっちゃ寝てるな

昼めし食って嫁がイオンにいって猫とグッズ見に行きたいといい、一緒に行ってほしいといわれたのでしんどい身体起こしていってきた

まじでしんどい、けど猫抱っこ出来て良かった。グッズも見れた・・・が体力なくなってたが・・・

帰ってきてまた18時から19時半くらいまで寝てた。めっちゃ寝るやん

Unityやったりオクトラ2やったりしたいけど体力と時間がない

オクトラ2はYoutubeの紹介見てた時から嫌な予感してたけど画面ぐるぐる動くのすっごい気持ち悪い、酔う

せっかく2Dなんだから無駄に3D回転させなくて良いのに・・・・回転オフのオプションが欲しい

階段降りるときもカメラが上下に揺れるの気持ち悪い。揺れるのキャラの方で良いのに。

街中の人にアクションするときにいちいちポーズ取るのもテンポ悪いし昼夜でコマンド変わるのもめんどい

と、気になるポイントはいくつかあるがまあ楽しめてますよ、今のところ