56.4枚

喉いってー。
鼻水とまらねえ。
誇張表現抜きで、1日でティッシュ箱半分使い切った。
ガチ風邪。ほんとにつらい。
1つ大きな仕事を終えたのでホッとしたのもあ。、もういいや!と思予定通りい会社近くのバルにいってきました。
初めてのメンバーもあり、どうなることか不安だったけれど、ふたを開けてみれば、18時半から23時まで。がっつり飲みました。
しかも、嫁も合流してなんかもうよくわからんカオスな状況。なんぞこれ。
2回はいいけれど、そこそこたのしかったし、そこそこストレス発散になりました!
それよりも、まず酒と風邪が入り混じってオレの状況がすこぶるやばい。
今もなお風邪が止まらない。
あー、明日は病院かな?
うん、今日はね、もう明日行けなくなってもいいやっていうつもりでいったからね。
明日、極めて高い確率で病欠する予定。めんどくさい労働組合もあるし、いっても無駄だからね!
・・・無理。まじしんどい。
久々にこんな重たい風邪ひいたわ・・・。