53.2:疲労困憊

クッソ疲れた

朝起きて取り合えず猫を抱っこチャレンジ。結果的には抱っこすることが出来た。嫁のアシストあってこそだが。鼻水が出た気がするが気のせいかなあ?

昨日売れたゆるキャン△のガチャをメルカリで配送し、そこから電車で再び実家に帰省。1時間半も掛かった・・・もうこの時点ですごく疲れてる

姪っ子とポケモンSVやって、首尾よく400匹コンプしてあげられた。良かった良かった。そのあとスマブラ対決。俺は初めてだったかが結構いい勝負・・・というか手を抜かないとか馳走になってしまったwまだまだ甘いな?

14時からは地元の友達と再会。結局いつものカラオケ3h→あみやき亭の流れw進歩してねぇw

正直なところ、猫のことが気になってそわそわしてて、明日連れて行かないといけないから夜もう1回抱っこの練習しておきたいと思ってて、早めに帰りたいと思ってた。流れから19時半くらいに店を出ることが出来て、20時の電車がとんとん拍子でうまく捕まり、googleMAPが示す時間よりも10分早い20時50分に帰宅できた。助かるぅうう

猫のために酒とニンニク控えたんだからな・・・!控えたせいか焼肉の後なのに調子がいい、ってのは否めない・・・

で、夜は結局自分で抱えて抱っこできた(苦労したが・・・)

これなら明日何とかゲージに入れられるかな?

まだ1度もご飯あげてないので、明日は頑張って6時過ぎに起きてご飯あげるかあ・・・・?

そして、明日契約かあ・・・・契約らしいですよ???

とりま疲れたのでゆっくり休みたい所さんです。