数奇な55.7の物語

うぁーーーー
喉が痛いーーーー
上唇が切れてて痛いーーーーー
1つずつ説明しますとね。昨日の夜から鼻水が止まらなくなりました。その状態で朝起きるともともと蓄膿気味ですから、喉にダメージを負うというわけです。
そこに打ち合わせ続きでよくしゃべっていたら喉にとどめを刺してしまったようで夕方から痛みが増してきて。
マスクの下は鼻水が垂れたり(もちろん都度拭きますが)して唇にダメージを与え、肌が弱い俺は一気に唇が崩壊。乾燥してるのと合わさって酷いことになりました。食べるとき口をちょっと大きく開けるだけで上唇の傷が開いて痛い。
この二重苦。そこから頭痛くなってきたり熱っぽくなってきたり。ちょっとー、土日の前に体崩すのやめてくれよぉおおおおお
明日こそはアルトネリコ2を終わらせるんだから。積みゲー消化してPS4に繋げるんだから。いいね!!
しんどーい・・・