53.1:心のどこかで思い浮かべては雲散霧消となってゆく

なんかしらんがめちゃくちゃ疲れた

優待券使ってガストで2,300円メシ。美味しかったが物足りなかった

そのあとイオンへ。なんか左ひざが痛い。様子がおかしい・・・

AZULで旅行用の服を18000円(10%オフで)買ってしまった。店員のお姉ちゃんがめちゃくちゃ好みだったので。なんかいいニオイしたし・・・・変態ですね俺

メルカリでライザ3売れてしまった。まじか

21時前に配送用の封筒とか袋を買ってきた。今から梱包して明日送らないと。ああ面倒くさい。売れなかったらもうちょっとプレイするかと思ってた矢先だったんだけどな。明日会議なくなりそうだし抜け出してちょっと行ってくるかなぁ