52.6:ワンチャン連絡あると思ってた俺が心底浅ましくて

昨日久々寝付けず3時過ぎまで眠れなかった。なのになぜか8時過ぎに起きてしまって1日クッソ眠くてしんどかった。期日前投票のため市役所までウォーキングした帰り、眠くて乾燥してる目に強風が染みて本当に辛かった。しんどかったよ・・・・

ライザ3を売ろうかと思ってて午前中近くの古本屋へもっていったが査定額は3200円!?安すぎィ!やめた。

いつかセールで買い戻そうと思ってんだけど、定価7800円で40%オフと考えて7800*0.6*1.1=5148円。なのでこれ以上の利益を出さないといけない。

50%オフまで考えても7800*0.5*1.1=4290円。4500円が限界なワケ。

と思って面倒だけど色々やってメルカリで5400円で出品してみた。先ほど5000円で値下げ交渉されたがお断り。つーか他で5000円で出してる人いるからそっちに頼めばいいのにネ~

5400円でも、手数料10%で540円、送料で210円、梱包材で210円(仮)で純利益は5400-540-210-210=4440円。

改めて計算してみると、これ、売る意味なくね?買い戻さないなら5000円でもいいんだけどなぁ~。