56.0円

覚醒ラクシュミー作れたぁああああああああああ

1つめ。例のことランチに行ってきた。
パスタ大盛りといってもたかがしれてるはずだったのに、めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまった。胃小さすぎィ!ケーキもいただいたし、しかたないね(レ
他愛ない話をだべって、時間が余ったので電気屋でぶらぶらして帰る。電気屋はテンション上がるねえ。このあといくauショップに備え、携帯のデモ機を触って何にするかをほぼほぼ決めました。
なんだかんだで4時間?5時間くらい一緒にいました。いい気分転換になった。腹痛と眠気を悟られないでよかった。また、次すぐに飲みに行く約束も(ほぼ)確約できた。仕事行って、金曜定時後特に予定がなければ飲みの予定を入れますよーするする
2つめ、auショップへ。16時くらいに行ったら思いの外混んでて、30分?は言い過ぎかもしれんけど結構待ってた。ま、パズドラのスタミナ消費できてよかったけれど。受付のお姉さん(ぽっちゃりさん)が結構親切でいい感じの人で良かった。昨日までXperiaにしようと思ってほぼ決めてたんだけど、やっぱりボタンが1つもないっていうのはどうしても違和感があって、他に触った感じが良さそうなのってことでGalaxy S6に決めました。角が丸いのが良かったんだけど正直これは使いにくい。ディスプレイが曲がってるのも若干違和感を覚える。ホーム画面とかは綺麗なんだけどねえ。
しかし久々のAndroid。せっかくなので色々使いこなさせてもらおう。とりあえず音がなるのは嬉しいwこれでiPadを目覚ましがわりにしなくて済むお・・・
とりまパズドラの引き継ぎだけはできた。ぶっちゃけこれだけ出来ればあとは捨てても諦められるレベル。せっかくなのでほとんどやってないDQMSLも、と思ったら非対応らしい。つーか、OSごとじゃなくって機種ごとに対応とかスクエニも大変ですね。iPadでやりゃあいいか。そもそもやんねーけど。
あ、あとiPhoneを下取りに出せるらしい。その場で渡せば20000円以上の値引きをしてもらえたらしいけれど、さすがにその場で交換はできん。風呂用として、あとあればなにかとつかうかなとも思って置いておこうと思ったけれど、まあiPadあるし要らんかな。8/3までに渡せばポイントとしてならくれるらしいので、まあ貰わないよりマシかと思って渡してくるかなー。
今日中にやろうと思ったのに熱中症?か、また吐き気がしてまともに引き継ぎ作業やれてないので、明日中にやってしまおう。
あ、ここまで書いて気がついた。明日のネットスーパー頼んでない・・・・
ま、明日でいいか・・・。