55.4往復

朝ヨガでした。お姉さまがいたっていうのもあるけれど、鬱周期の真っ只中だったせいか、それとも曇天だったせいか、前回はかなり気分が重かったが今日は楽しかった。やっぱね、ヨガしたいだけならウチでいいわけで。プラスアルファ、やってて楽しいっていう気持ちが大事だと思いました。
カラット晴れてるのが何よりいいね。気持ちよかった。
そのあと1人でインドカレー食べに。いや、普通においしんだけど、なんだろ、このコレジャナイ感。ラーメン食べたかったのが後を引いてるんだろうか。不通に家で食べても良かったかな?
が、今日は道中にあるエディオンに行きたかったの。どーにも買ったPCが不調で、最近またグラボが反応するようになったんだけどDisplayPort⇔HDMIのコネクタが壊れた?のか抜けなくなって。2画面出来なくてすんげー不便なので買いに行ったんだけど・・・・・
高っ!!!!
びっくりするわマジで!
諦めて帰る。・・・が、変なメーカの安いやつ買ってすぐ壊れても嫌だしなあ・・・・はぁ、悩ましい。ずっと使えるならこれでいいんだけど・・・
その後家に帰る。
おなかいたい。
インドカレー食うとこうなるよね。セーブしたんだけど。
で、昨日の自転車が物足りなかったので今日再チャレンジ。
ほぼ会社までの距離、約8kmを往復してきました。
疲労度はまあまあ。
悪くない、が、
・・・
・・・・
また膝が痛い。
しかも違うところが痛い。
嫁にブーブー言われるし・・・
走った時に痛いところとは全然違うんだけど、同じ右ひざが痛い。
明日会社にチャリで行く練習だったんだけど。これは辞めた方が無難かねぇ・・・・
うーん・・・
せっかくやる気になったんだが・・・。