5/10 55.5G

クッソ眠いけどダイジェスト形式で書こう

12/30〜31

伊豆旅行でした
新東名嫌いなので東名で言ったけど、気持ち悪いくらいガラガラだった。
いつも通り浜名湖富士川で休憩し、1つ目の目的地:伊豆 達磨寺へ。
ハッキリ行って微妙。ただならともかく、500円払ってこれじゃあなあ。御朱印欲しかったのでその点は良かったけど、金払って見れるのは1部屋だけだし、それもあんまおもんないし、やたら商売っ気が強くてこっちが引くし。微妙。まあもう行かないかな〜1回くらいは行ってもいいと思うけど
富士川SAにあった大道芸も、途中まで犬が可愛くて凄く良かったのに集金して、集金してと
金!金!金!それしか言えんのかこの猿ゥ!
(大道芸ってそういうもんなんすかね?ただ俺の気持ちは冷めてしまった。嫁はなけなしの1000円払って、それ俺にくれぇ・・・
宿は同じところに泊まるの3回目。もうメシも風呂も部屋も何もかも最高ですね
全くいうこと無し。最高の1泊が過ごせた。
ただ、例のごとくものすごく疲れて流石に12時前に帰宅。そして、太り具合ががががが・・・・・
帰りは三島大社に寄った。
実は財布を家に忘れてしまったので無一文。Edy使えるようにしておいて本当に良かった。が、Edyが使えない店は総スルー。たまたま会社用のリュックでいってて、会社用の財布分けてたので少しだけあったけど万が一のために取っておきたかったのでEdyが使える店を探しまくる。まだまだ日本は電子マネー普及してねえなあって思った。
(なお免許不携帯。まあ時効っすよね?120km/hでちんたら走ってたのでお兄さん許して
というわけでお守り含めて何も買えず、かなしい
買い歩き位したかった〜
早めに帰ることにしたので、途中でメシ食っても18時くらいには戻って来れた。
そのあとアピタに寄って数日分の飯と、妹の出産祝いを購入。Edyが使える安心。ちなみに、13000円分のチャージがなくなった。旅行って金掛かるねえ・・・
あとは紅白みて、この場所最後の初詣。寒かった。眠かった。太った。。。

1/1

めっちゃ寝てようと思ったのになぜか8時前に目が覚めてしまった・・・・
というわけで今なおめちゃくちゃ眠い。
昼前に近所の神社に初詣。が、クッソ人が並んでたのでざっと回って終わる程度にしましたとさ
昼過ぎから嫁は仕事(バイト)なので、久々の自由時間。やっぱこれがないとねえ!
夜は相棒。
う〜ん、微妙だったかな?
そして明日は実家帰る。
眠たいのにこんな時間んんんん!!!