52.7:このなんとも言えない気持ちはなあに?

昨日は後輩たちとの飲み会

全然連絡なくてほんとに行くのか?とモヤってたけれど結果としては楽しかった

2次会の店出たのが0時過ぎ

ここで終わっておけば良かったのに、なぜ、言ってしまったのか

カラオケいく?と

したら後輩ちゃんだけは行くと言ってきたので連れて行ってしまった

・・・・

・・・・・・

朝の5時過ぎまでカラオケ歌ってて、後半1時間は眠くてうたうのやめてぼーっとだらだらだべってた

良いのかコレで!?

なにがしかったのかコレで!???

巻き込んでよかったのか、高感度下がってないか

などなどもろもろ後悔しましたよ

あまりに疲れてて、ストレス発散をしたかったんだろうと思いたい

思いたい

当然嫁には言えない

カラオケ行ったという事実だけ言って

寝付いたの6時半以降

なんとか12時に起きて、おなかぐるぐるするしもう大変ですよ

それでも15時前に何とか1時間弱ウォーキングして

暑い、熱い・・・・

嫁が買ってくるまでメガテン5V

寄り道多くて全然進まねえ

そして短時間で全滅連続3回して萎えた

いやまあ、主人公にムド直撃してパトるのはもはやメガテンの伝統芸だわな

こまめなセーブしてないのと(できるのに)、ムド耐性つけなかった俺が悪い

理不尽なりの対策しないから悪い

・・・そういうことだろう?yo