55.7:考えない方が無理な状況に在るのをどう打破したらいいの?

豊田まで自転車。噂の三連水車みてきました。特にこれといった感想はないが、SNSにあげたいという目的は達せられたのでOK。
4人くらいおじさんが休憩しててビビった。
嫁がドタバタしてるので朝早く起きてしまい、いったん寝たものの10時には出発。
12時に帰宅。うーん、食べるところあらかじめ決め解いたらもうちょっと走ってもよかったんだけどな。それは次ということで。
朝早いおかげか、”このまえにくらべて”虫が少ないのは良かった。
家の虫は減らないので虫コナーズと網戸用スプレーを購入。ちったぁマシになるだろうか。
株価はえらいことになってる。もう気にしないのが基地・・・
このクソPC、なんで俺が思ってる方と違う方に悉く返還すんだよ!クソ馬鹿!!!!
ちょくちょくネット斬れるし。と思ったらスマホ生きてるんだよな。つまり、PCのwifiがクソ・・・が微レ存???

恐山ル・ヴォワールを読み直して、ここだけずば抜けて完成度が高い。素晴らしい。めちゃくちゃ面白い。
体重は少し減った・・・気がするが静観は続く。
フィリスのアトリエ、俄然面白い。良くできたゲームだわ。
明日仕事行きたくない。昨日要ったが、書いた通りだらだらだったうえに誰とも会ってないので実質3連休の気分。
はぁー、死ぬほどゲームしてえ。