54.7:まぁそこそこ楽しい

  • 10時起床。疲れてるのぉ・・・
  • 午前中ウォーキング。暑過ぎて死にそう。じめじめがきつい
  • あさくま。30分くらい?待ったけど、肉めっちゃ美味かった。今までサラダバーのオマケとしか思ってなかったけど改善された??とにかく美味しかった。食べ過ぎないよう非常にセーブ。株主優待が余ったので初めてお土産買いましたよ。ちょっとした優越感。レジの女の子がかわいくて幸せ
  • カーまでフライパン購入。ここでも優待使う。あ、エアロバイクええな、ほしいなあ・・・・
  • ユニクロJoshin、スーパー。めずらしく昼過ぎても眠くない。しっかり寝ると違うなあ・・・・
  • 夜は時間持て余してクッソだらだら。Unityする気になれないときってのもあるよね。絶好のゲーム日和だったのに手持ちにゲームがないの・・・