53.1:内見1

一組目の内見が来た

昨日もそうだけど朝からそわそわして落ち着かない

そのせいか、上の階がうるさいせいか知らんけど6時過ぎに目が覚めてしまう・・・・

嫁なんかなんかピリピリしてるしずっとなにか掃除している

で、内見。時間通りにきた

めちゃくちゃそわそわする

買うの?買わないの?

買うの?買わないの?

ほとんど会話することなく、あちこち見てる。何を見てるのか気になる。。。。

新幹線の音、傷や汚れの場所、主寝室のクローゼット開閉してよいか、くらいかなあ

風呂とかトイレとかガッツリ見なくて良いの?

で、15分くらいで帰宅。まあそんなもんだよねえ

18時ごろ営業担当から、リフォームの要否で少し見積もりがあり、木曜に決を出すとのこと

うーん、そわそわする

決まったら引っ越し先決めないといけないんだよなあ

現実になるかと思うと、これはこれで胃が痛くなるねえ

はー困った

こればっかりは嫁との合意が必要ですので・・・・

しっかし疲れた

めずらしく昼寝してしまった

嫁など3時間くらい寝てたのでは?