55.2:飽きたんじゃなく、思い出補正な気がするみょん

つかれた

エアコン、ヤマダ電機Joshinとめぐって決めました

35万・・・ヒィイイイイイ

思い付きで前のエアコン破棄したばっかりに、こんな目に・・・・

はじめて値段交渉してつかれたよ

これ以上粘って5千、1万程度ならもういいやで即決しました

あとは「あさくま」

上場したらしいが、ガラガラだったんだけど?

メインの肉よりもサイドメニュー、特に牛すじカレーがあまりにも美味しすぎて、食べ過ぎて、腹と胃が大変なことに。でも気持ち悪さは無いからいいか。

嫁の実家に一時的に置いていた荷物を取りに行く。

で、イオン。ちょっと失策かなあと思いつつも、たまには行きたかったので。

ぐるぐる見てめっちゃ疲れた。結局何も買わなかったが、買う予定のものを決めて夜に無印良品のネットで買いました。カーテン、100cm幅しかないのかー、残念

また別の店に身に行かないと・・・

最後にイオンで食料品の買い込み。疲れましたわ。

というわけであちこち巡って帰ってきたら19時。ちょっとだけ片づけと書類整理。

これがほんとにめんどくさい

もう眠たいからいいや

あー、明日は早く行くぞ

たぶん、がんばって