54.3:Have you ever thought her?

久しぶりにあさくま行った。若干サラダバーが少なかったが良き。ただ、ホタテのステーキは高いわりにあっさりしすぎてる、ていうか、肉を頼まずにこれ頼んだ俺が悪いんだけど、優待券5000円あるからって調子に乗りすぎたな。

今回は、とにかくワッフルが美味しすぎて、小豆との組み合わせが「最高じゃないっすか」状態。ご満悦ですよ

そっかローソンでアブリルラヴィーンのチケット払い戻したり、コーヒー貰ったり、ユニクロ行ったり、Joshin行ったり、スーパー行ったりと2時間くらいぶらぶらしてた。

たまにはこういう休日も良き。

そして、動かなさすぎてとても疲れた。

夜はリングフィットアドベンチャーを少しプレイ。

すこぶる疲れた。運動した時の疲れ感あるわ。

いい運動になる。つらいが。眠い。寝よう

ガチャ爆死するサマナーズウォーなど死ねばいい。飽きてきた。