54.2:腹痛いとも治らず

  • 雨が降りそうだったので午前中にウォーキング。6900歩程度
  • 昼からはUnityやったりサマナーズウォーやったり。アリーナランキング見ると明らかに人減ってるよなあ。銀3で4000位って、昔は10000位くらいだった記憶なんだけど。
  • Unityは2体目の敵キャラ実装完了。丁寧にテンプレート作ったので実装が速い。あとはメモリと処理速度が気になる所さん。やっぱアニメーションはいい。が、物理演算が気に入らないところが多々ある・・・・Ray飛ばすかなぁ面倒だなぁ
  • UI周りは相変わらずめんどくさい。メニューとか作りたくないやぁ
  • ブリティッシュベイクオフイングリッシュ2ndシーズンも面白い。リアリティショーはやらせがって話を聞くけどどうなんでしょうね?