56.3:Our relationship hasn't evolved yet

つかれた~~

風邪のせいかよ~わからんだに~

午前中は1時間半ウォーキング、やめりゃあいいのに「ステーキのあさくま」へ

ドリンクバーでウーロン茶が品切れって舐めてんのかクソッ!!

美味しかったが、前ほどの感動はなかった。んー、慣れたのかな。味はいつも通りだったと思うが・・・・

そのあとJoshinへ。Joshinは楽しい。ポイントカードでマウスを買う。この前PC不調でイラついたとき前のマウス壊しちゃったからね。けど、前のマウスが最強に使いやすい。流石はMicrosoftさんやでぇ・・・

食い過ぎたのでリングフィットアドベンチャー。本気でやったらめちゃくちゃ疲れた。倒れそう。

最後に聖剣3リメイク。あのさ、仲間のAI馬鹿すぎん?すぐ死ぬんだけど・・・・

ハードで自分が結構頑張ってるのに、仲間が次々死んでいくので諦めてノーマルに戻しましたよ・・・・それでも雪の国で、ロボット3体に囲まれるボス戦ではもう死体のまま放置することにした。こっち1人でも3体相手にできるのに・・・・

けどアンジェラちゃんは可愛くでいいですねブヒヒヒ

にしてもストーリーガバガバっすね、こんな子供だましなストーリーだっけ

ツッコミどころが多すぎるが、原作準拠なんだろうなあ

これ結構好きだったんだけどね

こういうRPGやって育ってきたから、そりゃあ作るRPGもガバガバストーリーになるわな

感動とか一切ない

ま、いいけど