54.0:まだBBAを見るか

クッソ腹が痛くて7時前に起きてしまった。つらい・・・

朝からお腹下しまくって昼寝も出来ず、美容院へ。

美容院後、もともと行きたいと思ってたカラオケへ。久々に行くと楽しいけど自分が下手過ぎて嫌になる・・・・15時前に入って18時前に出たから3時間弱かな。声も出なくなったし眠たいのでこの辺が潮時かなぁと思って帰りました。

帰り、駅前に超大量の中学生?が。修学旅行かなにか??

18時くらいに帰路。寝てな過ぎて眠いので軽く寝る。けど腹も痛くてなかなか眠れない・

19時くらいにやっと晩飯作って食べるも、お腹痛くてあまり食べられず半分くらい残すことに。あぁきっつい。

それにしても。スマホディアブロがすんげー面白い。ザ・ゲームって感じ!

ただクッソアホみたいに容量食うので、泣く泣く勇者の飯、ユグドラレゾナンスはバイバイしました。アカウント取ってないので復旧不可。もうやらんだろう。

それでも足りなくてDFFOOも削除するか悩んだ挙句、キャッシュ削除で何とかなったので残りました。よかったねDFFOO。やるかわからんけど。