53.4:少し神経痛

つかれた・・・チカレタ

20時半まで会議はエグイて・・・よりによって出社日に・・・・

疲れすぎて神経痛ちょっと復活気味だよ・・・・

何回言うねんって言われそうだけど

ゆるキャン△Season3の絵が本当に酷い

背景は写真加工で全然動かない、紙芝居かな?

建造物は昔の3DCGみたい 恵那ちゃんの家とかなんだよあのテクスチャ貼ってない箱みたいなやつ

OPも何回効いても好きになれない 映像は結構好きだが

キャラの服もなんかのっぺりしてる、単色で塗っただけみたいな

あと、テンポっつーか、間がおかしい

飽きてスマホ触りたくなる

それと、なんか声優のディレクション入ってるの?Season2までと違う気がする

特になでしことリン

綾ちゃんは、もっと感じ悪い印象会ったけど明るい・・・てかユーフォの久美子?

ユーフォは2のクオリティのまま3になっていいよねって感じる

久美子が大人になりすぎだが

1のころは好きになれなかったのになあ

ま、推しはあすか先輩ですけどね

奏ちゃんもあざと可愛い さすが久石の名を冠するだけはある

キャラが多くて名前おぼえられん・・・ユーフォに限らんが・・・・