53.4:ロコはみんなのアイドルだから

今日も今日とてめちゃくちゃ眠い・・・・

最近険悪な派遣の人と、今日は大丈夫で一安心です

良かった 良かった

ドルウェブで紫苑引いたよ

紫苑推しだからね

天井まで何のURも出なかったよ・・・相変わらず渋いドルウェブのガチャ

紫苑と言えば生放送面白かったな(アーカイブで見たけど)

自分と同じ本名のキャラって気持ち悪いんじゃないかと思ってたけどノリノリの若山詩音めちゃくちゃ面白かった

リコラジの頃から面白かったな

ゲームとしてはあまり面白いとは思わないが・・・・製作者の熱量というか愛は感じられるけどね

そしてスマブラ灯火の星やっとクリア

うーん・・・

面白くない!

というかね、長すぎるんだよ

そして基本的にプレイヤーにストレスを与えてくるだけのステージが多すぎるので、うんざりする

移動も面倒くさい

広いし遅い

ショップとかのレスポンスも悪い

ステージごとにいちいちスピリットつけかえも面倒くさい

対策スピリットがほぼ必須ってステージが★3以上だとあって、実質スピリット装備できないアタッカーは使い物にならないっていう

なんつーか、全体的にスマホゲーム感が強い

時間制限とかいらんのよ

これほんとに桜井さん監修してるの?

DXのアドベンチャーのほうがずっと面白かったんだけどなあ

こんな意地悪な仕様じゃなければ、チュートリアルになりえたと思うんだけど・・・・

残念

部分部分で見れば面白いところもあるんだけどね

マスターハンド操れるところとか

ほかがただひたすら作業こなすだけ、その作業が終わったと思ったら次から次へと出てきてまだ続くのか・・・となる

倒したと思ったらまた次のボス・・・でカタルシスもないし

これほんとに桜井さん監修してるの?

もう1回は絶対やりたくない めんどくさすぎる