55.3:ブルマとランチとか行きたいね

仕事中に聞いたこの歌詞が頭から離れない・・・・

今日は平和に仕事。いやぁVPNサイコウっすわぁ~~2台持ちなんて許されないハズだけど、特例で認めてもらってる。当然会社PCに比べれば使いにくいところもあるが補って余りある効果があるぜィ

今日もFitBoxing継続できた。仕事ある日なので「かるめ」だが(軽いとは言ってない)

アッパーのし過ぎで腰がクッソ痛い。

Unityでは2Dアクションゲーム(昔作ってたゲーム)を作ろうとしてやったら久々に触ると面白いなぁ。for文の無限ループとかいう初心者ムーブしてPC固まった時はどうしようかと思ったが・・・

明日も軽めの仕事にすることは出来なさそう。南無。あ