55.6:2回打ったところで

夜アイス2個(嫁と自分で1個ずつ)食ったせいか1kgも太ったでござる・・・

  • 2時ごろ目が覚める。腕の痛みかどうかは不明だが4時くらいまで眠れず
  • 9時過ぎに目が覚める
  • 12時時点で鈍い痛みがずっとある。腕を上げると痛い
  • 15時過ぎに嫁とウォーキング。1時間、だが1/3くらいは古本屋でぶらぶら
  • 17時くらいから晩御飯の準備。この時点だと少し腕は痛くなくなってる
  • 23時現在、弱い痛みはあるがだいぶ痛くなくなってきた。起きたらほぼいたみなくなってるだろうか?まだ痛みは感じる

それはそれとして、Unity楽しいな。が、2Dアニメーションはマジでめんどくさい。低クオリティ&使いまわししないととてもじゃないが時間が足らぬ