52.4:神経痛?3

4時くらいに目が覚めるという事故がありましたが、全体的に昨日に比べてだいぶ痛みが引いた。ロキソニン飲んだ時の痛み程度。とうぜん、まだ痛みはのこっておる。

大事を取って休むことにした。疲労を感じたら早めに休む、ちぃ覚えた。

代わりに猫と触れ合う時間がふえ、なんと!膝で寝てくれた。可愛い。が、へんな緊張が走るし、動けないしでこれはこれで大変wま、無いものねだりだが。こうやって懐いてくれると可愛いんだけどねぇ

SFCゼルダが存外面白く、これで結構時間が潰せた。FC版のマザーも楽しんだけど、エミュに会ったような早送りは欲しいなり。

あー、ちょっとキーボード打っただけでまた右の肩が痛くなってきたよ。なんだこの軟弱な身体!?困りましたねェ。