54.5:若い子好きになった全員は絶対アレだろ

木曜日

仕事の疲れで肌がボロボロ

それでもどうしても金曜日休みたくて最低限頑張った

金曜日

翌日のワクチン接種(1回目)でソワソワしすぎてる

1時間半ウォーキング、思いのほか暑くて汗だく、肌荒れが悪化

しかし仕事してないから元気だねと嫁に言われる

信じられないくらいUnityやってた

2Dバトル作るの楽しすぎるぜ!殆どCanvas内で閉じる。似たようなの何回も作ってた来たけど、慣れてきたので前できなかったことが出来るの楽しすぎる。しかし、夜2時まではやりすぎだよ・・・・

土曜日

ワクチン接種(1回目)本番、むっちゃ緊張した

結局会場までは行きも帰りも30分歩いて行った

注射自体は痛いがまぁこんなものかって感じ

今現在、8時間経過。思ったより鈍い痛みが強い。嫁が明日はもっとひどくなるって脅してくるので憂鬱である。

でも、Unity楽しいなぁ