54.9:時間がたつと魔法も解けていくな

  • 昨日は特別なことがあったわけではなく、ウォーキングしてUnityしただけという当たり前の土曜日すぎて何も書かなかった。またFitBoxingをサボってしまったので筋トレをした
  • そのせいか、今日ものすごく腹が痛く、本当に起きてるだけでしんどいって状態がずうっと続いていた。10時過ぎくらいのこと。起きてられずソファに横たわったらそのまま眠ってしまって、起きたのは嫁がヨガから帰ってくる12時半。マジか。だが、痛みは引いた。原因不明。まさか、昨日の筋トレの筋肉痛?筋肉痛の痛みって、こんなつらい????
  • ちょっと元気になったので6000歩ほどウォーキング。マジに疲れた・・・・
  • SPIxFAMILY、5話のアニオリは正直微妙だったが、原作に忠実な6話はとても良かった。こんなん原作にあったか?と思いながら原作見返したらやっぱりなくって、それでも好評だったのが不思議だった。
  • ユグレゾ、続いてます。が、ガチャが渋すぎて辛い。昨日始めたばかりなのに2日目にして早くもキャラが増えなくなった。3回連続同じキャラ(しかもはずれ)が当たった時点でリセマラすべきだったか。リセマラって文化クッソ嫌いなんだよね。
  • 勇者の飯は、早くもやることがなくなってきてしまった・・・・ユグレゾも、ストーリーが進まない。最近のスマホはこんなものなのか?参考になる。