52.4:スライムボーグほんとに鬱陶しい

疲れた。

6時過ぎ、大阪に行く嫁がバタバタしててそれで起こされた。かんべん・・・

寝付けなくなったのでそのまま起きてようかと思ったけど9時にダウン、10分おきにタイマーしたのに結局40分以上寝てた。気持ち悪い。

車は知らせてイオンへ。10時半。

一番の目的だったゆるキャン△のガチャ、早々と目的を達成。その後イマイチなパルメナーラ食べたり無印いったりAZUL冷やかしたり、そして第2の目的ペットショップで猫の餌を購入。お姉さんとはノー接触でした。ちと残念、かも。

なんだかんだ14時くらいになったので帰る。次に一応Seriaのゆるキャン△グッズ求めてちょっと足を延ばす。幸いうまいこと入手出来て良かった。

が、暑さのせいかものすごく疲れた。チカレタ・・・・

この3日間、良く歩いたよ。およそ25000歩。どうりで足に来てるわけだ・・・・また無理して体に影響でなきゃ良いが・・・・

夜はスマブラ。CPU Lv8にすら大苦戦。そして1時間もプレイすれば腕が痛くて自己規制。かなしい