55.4:誰のためにワクチンを打つの?

めっちゃ眠たい

朝起きるのはともかく、昼寝してMAX寝たのは初めてかも。始業1分前でビックリしたぞ。ま、テレワークだからどっちでもいいんだが。

そして、14時のいつの藻の打ち合わせで緊張したのか背中汗びっちょり。仕事中初めてシャワー浴びたわ。

それでスッキリ・・・・するハズだったが急激にしんどくなってきて17時過ぎから30分ほど昼寝。キッチリ眠れた。

で、結局20時前に仕事終わり。や、別にはやくねぇんだけどね。。。

Unityやって結局いつも通りの時間だし。

いやぁ、戦闘アニメ作の楽しいわwクオリティはげきしょぼなんだけど、自分が作ったってところに意味がある。これがね、自作ゲームの醍醐味なんだわ、

で、あとどれだけ作れば完成なの?そんなこと、誰にも創造つかねンだわ。