54.9:そうやってどんどん気持ちが消えていく(正常化)

2回目ワクチン接種後

17時間経過(昨日の8時)

腕の痛みは多少感じるが別に腕も上げられるし熱もない。1回目の時のように痛くて目が覚めるといったこともない。

それなりに元気だったので、元気なうちに買い物を済ませる。スーパーが寒くて体調悪化。途中で帰って来る

21時間経過(昨日の12時)

発熱なし。嫁に勝ってきてもらったたこ焼きを食べる

22時間経過(昨日の13時)

布団に入りながらサマナーズウォー

23時間経過(昨日の14時)

ベッドでゴロゴロしながら眠くなってきたので昼寝。この時点でも発熱なし

25時間経過(昨日の16時)

急に熱が出てくる。37.6度くらいなのだが数字以上にしんどい感じがする。肝心の嫁が昼寝してて相手にしてくれない。解熱剤飲もうかどうか迷うも38度までいくまでやめようかなぁとかいろいろ迷う

27時間経過(昨日の18時)

熱は37.8度くらいをウロウロ。結局嫁の勧めで解熱剤飲む

ちょっと熱が引いてきたので晩御飯(ゼリー+α)食べる

29時間経過(昨日の20時)

ちょっとだるい感じはするがソファに座ってられるレベル。選挙特番見ながらスマホゲーム。

33時間経過(昨日の24時)

微熱の状態。特に問題なく寝れる

41時間経過(今日の8時)

副反応で休む旨会社に伝える。37度ありまんざら嘘ではない。弱いが腕の痛みはまだ感じる

51時間経過(今日の18時)

急激におなかが痛くなり、下痢になる。そっからずっと下痢の症状が続く。そのせいか、吐き気と胃のあたりの痛みを感じる

57時間経過(今日の24時)

36.2度。だがぼーっとする、これが倦怠感ってやつかい?

おなかは痛い

あとなんかやたら痰が絡む。これも副反応ですか?