54.1:声だけでも十分

  • テレワーク2日目。打ち合わせが多く人と話す機会が多かったので陰鬱な気分にならずに済んだ。でもテレワークのアプリが重すぎてストレス。8時ちょい過ぎでクソ重かったので明日からは8時前に接続するか・・・
  • サマナーズウォー重すぎ。うざすぎ。せっかくめちゃくちゃ出来るのに全然できひんやん。クソだな
  • 可愛い後輩の可愛い声に癒された。ごめんね癒されて。こんな下衆で。そうですわたしが下衆野郎です
  • テレワークってやっぱダメだと思う。生産性もやる気も下がりまくリング。同じ建屋で仕事するって大事なのね・・・・
  • 騙し騙しやるのもゲンカイよ~
  • 月曜から夜更かし見ててやりたくなって、やってたら腕と肩が痛くなりました。阿呆かな?