54.9:あいたい

  • 自粛故に引きこもり~
  • 今日も網戸に虫が・・・嫁が網戸開けてくれていつの間にかいなくなってたけれど俺は信用してない。きっと明日もいるに違いない・・・
  • 3食きっちり食べたので太ってしまった・・・いかん・・・
  • Unityやりながら、サマナーズウォー。でもちょっと飽きてきた。巨人10F超えると急にモチベーション下がるな
  • Unityってか、ドット絵描くの楽しい。Sculptrisで3Dモデル作るのは慣れてないのを加味してもあまり楽しくない。
  • テルマエ・ロマエ」見た。つまらなくはないけど、どんでん返しもなく、なんかいつの間にか上戸彩と仲良くなってるし、???って感じで。映像はすごいし阿部寛の演技も良かったんだけど、まあ2度は見ないだろう。☆3つ
  • 僕たちがやりました」は面白い。2話目だけど。もっとみせれ
  • 明日からテレワークなんだよね。仕事すんの無理だわ。俺が一番良く分かってる。明日だけ出勤にしとけばよかったな。