7/9 56.4打席

再び実家に帰りました。友達と遊ぶのが目的だったんですが、そういうことを一昨日実家に帰った時にぽろっと漏らしたら、流れで一旦実家に寄ることになりました。とほほ。
姪っ子が俺が来るのを楽しみにしてたって話を聞いて、今日帰ったら姪っ子が飛びついてきてびっくりした。おまえ一昨日そんなテンションじゃなかったじゃんwみたいな。どうも、これが通常らしく、一昨日は人も多かったことで多少猫を被ってたらしい・・・。
で、姪っ子の相手ですっげ疲れた。なついてくるのは可愛いんだけど、ほんと30分くらいで疲れる。
そのあと公園にいこう!と言われ、昼飯食べてから公園へ。よりによってこのクソ暑い日に行くのか・・・。
勢いよくブランコを漕いで上げたかと思えばあっちこっちに走り回り、ほんと疲れた。暑いのに・・・まあ貴重な経験ですがね。うちは子供いないので。40分くらいして戻って来た。友達と遊ぶ前にへとへと。
1時間くらい余裕があったが、付かれたのでサマナーズウォーやりながら休憩。14時待ち合わせなので、それに合わせて出てきた。
友達と合流。ラウンドワンに着くも連れが花粉症でカラオケNGが出て、俺の発案からバッティングセンターに。
90km/hに全然かすらず。ピッチングも全然ダメ。それでも楽しい。うーん。野球は楽しいなあ。最後に100km/hでやったらそこそこ当たって楽しかった。楽しくって2セットやってしまった。ほんとつかれた。あと、ピッチングで左脇痛めた。いててて・・・。
お次は昔よく行ったボウリング場でビリヤード。1じかんだけど疲れた。うん、やっぱ全然うまくなってないwたまーーーーにやると楽しいっすね。1時間で十分だけど。
最後は網焼き亭。好きなんだよね。適当に談笑して終わり、わかってたけれど、また体重増えるなあ。。。今日は便秘もひどいし。うーむ。
20時過ぎに解散。
携帯の充電器を忘れたのでもう一度実家に戻ると、妹Aが帰ってきてた。妹Bと姪っ子の悪口などを言いつつ、気が付いたら21時半。面倒臭いけど帰るかーってことで帰ってきたのが22時40分くらい。
運転し過ぎで疲れた。ああ、疲れた・・・・・・。