56.7cm

しんっど。
風邪に違いない。めちゃしんどい。
寝ても治らない。鼻水の量は多少減ったけど、止まらない。
一度体調悪くすると、こんなにも治らないものかよ。マジでショック。
1日寝てようかとも思ったけれど、あまりに勿体無いし、今月は誕生日月で、懇意にしてる温泉からわりかしお得なクーピン届いたので、今日しか行くタイミング無いと思い、行くことにしました。(下手な文章・・・)
ほんとは金曜日有給取った時に行く予定だったのになあ。で、結果論だけどそっちの方が有意義だったと思う。
17時と19時の岩盤浴アトラクションをうける、超久々で若干リニューアルされてたけれど、良かった。人間嫌いなのに、多くの人間で同じことするのが好きというかそういうの求めてる節があるので、それも込みで楽しい。クッソ暑いというのいう感情を共有できてるのも面白い。お姉さん(年上とは言って無い)も可愛い。目が無いから顔見え無いけれど。
体調悪かったのでぐったりするかと思ったけれどそんなことはなkッタ。が、中は50度以上あるのにあんまり暑いと思わなくって、それどころか部分的に寒いとすら思った。
結局2時間くらいいて、そのあと銭湯。炭酸泉で癒されて、飯食って休憩所で休憩。ポケモンGOの聖地的な扱いされてるらしく、確かにポケストップはたくさんあったし、大した思い入れもないので、課金アイテム的なやつ3つも消費してきた。これはこういう、時間をテキトーに浪費する時にやるゲームだなあ。ゲームとしてはサマナーズウォーのほうがずっと面白いからさ・・・
あー、明日また仕事行きたく無いっすねえ。風邪でしんどいし。
でも、お金無いと生きてけ無いし・・・はぁーあ。