55.2rpmでもやもやがぐるぐるしてる

この新エディタ、カテゴリ選ぶのめんどいな・・・・

もうカテゴリなくていいかな。雑記ばっかで意味ねーし・・・

ブログ投稿数 ブログ日数 継続期間
5345 記事 4394 日 4 日

だって。すごいねw

 

 

Mのプロジェクトでライントラブル。

に絡んだ客先問い合わせ。

に対してどーにも的外れてるとしか思えない調査依頼。

もうね、思い入れねーしプロジェクト知らねーしうざいことこの上ない。

クソ野郎マジイライラするわ。

そして6秒ルールを思い出す。後輩に諭される。まあ、目の前に可愛い子いるし、その子と話してるだけで癒される。可愛いは正義。

 

そして引っ越してきた後ろの奴ら、チャンカワイが居なくなったのでその分のストレスは軽減されたけど、ゴリラはうるさいし結局うざいことには変わりない。俺の後ろには見えない壁がある。まあいいや。元からあまり仲良くないし大きな隔たりがあってそれを戻そうとも思わない。お互いね。

いつも追うけど茜ちゃん(片渕茜)に似てるな。どっちも可愛い。最高。