54.8Byte

朝から腹痛で憂鬱でした。
ほんとは飲み会だったけど、品質問題で今日が山場だと思ったのでキャンセル。蓋明けてみれば全然余裕で、19時に帰ってきましたとさ。
でもそれでいい。
送別する奴:昔大嫌いだったけど嫌いの対象がBBAに移ったことでどうでも良くなった。が、どうでもいい。
歓迎する奴:うざすぎめんどくさすぎ逝ねや
もうほんと嫌いな奴が多すぎる。
どいつもこいつも大嫌い。
自分のチームだけがかろうじて仲間って状態。
ここ最近酷いなー。BBAと仲違いして、リミッター外れた感じだなー
ま、気を使わなくていいから楽なんだけど。
どっちつかずだな。
ただ、ある程度仲間は欲しい。とは思う。
とりま、まあさ(北村まあさ)可愛い。
よく見ると顔はそんなだけど、全体的にかわいい。
癒されるー。