56.1杯

4.74km/ 39min

  • クソ暑かった。こんな日にジョギングするんじゃなかった。短いコースに切り替えたけど、マジでキツかった。熱中症になる寸前だよオイ。気を付けてよほんと。
  • 美容院。楽しい会話と気持ちの良いヘッドスパ。たかだ40分で6000円以上取られても泣かない。虚構のストレス発散。いいじゃないか、虚構で。
  • 暇なのでアピタで時間つぶし。サマナーズウォーやってたらあっという間に時間つぶれた。
  • 1件目。嫁に内緒でいつもの子との会合。特に何もやましいことはない。が、飲み過ぎて気持ち悪くなった。久々にこんなに気持ち悪くなってしまった。会話は楽しかった。アヒージョは食べられなかった。
  • 2件目。すでにゲロゲロに酔って気持ち悪い。嫁の開業の話を振られるとちょっとうざい。俺が一番やだって思ってんだよ、余計なお世話だよコノヤロー。ジブリのDVD見ながら、隣に座った露出の多い可愛い?子を見ながら談笑。何も食べる気がしない。
  • いつもの。
  • 結局気持ち悪くなってちょっと吐いた。うーん、明日二日酔いは大丈夫かな?心配。てか、0時前に帰ってきたんだからさっさと寝れば良かったんじゃ・・・・。室温は30℃超えてるけど、湿度が60%くらいなので意外と深いじゃない。が、もう寝ないといけない。おやすみなさいィイイイイ