56.1:いいか?奴はインフルエンザ予防接種を優先するのな奴だぞ

なして・・・・

なしてこんな太ってしまったんや・・・・

訳が不明すぎる。晩飯の肉じゃが食い過ぎたか?

そんな今日はまさかの筋肉痛w上腕三頭筋が一番痛い。坂道のとき腕使うからなあ

内股も痛い。けどまあ、筋肉痛になると、なんか効いてるなあって気がしてよい。

風邪は治ってない。

けど、なんかいい天気だったので1時間くらいチャリ乗ってきた。ほんとはもっと乗りたかったけど。バルコニーに出たGもどきのなにかにビビり続け出発が遅くなったことと、なにより膝が痛くなったので、騙し騙し進んでたけど流石に無理だと思って引き返した。無理はしてはいけない。ま、疲れてるからこれくらいでいいんだろう。

このマンションは・・・・壁の薄さが気になる。

最初からこれだったら気にならなかったんだろうが、一度いいマンションを経験してるせいで気になってならない。

昨日の夜は、外でなってる火災報知器が気になった。

朝は嫁がゴソゴソしてると100%目が覚める。

おいおい。勘弁してくれよォ~~~~

ここが俺の終の棲家なのか?うーん。なんか、コレジャナイ感が・・・・

4600万もしたのにぃ・・・・