55.7:このタイミングでD4Cは僥倖

実家帰った疲れた

そもそも最初から疲れて取れなくて、それでケチって下道でいって1時間

これだけで疲れた

甲羅は、美味しいか美味しくないかでいえば無論おいしいが、3500円って・・・って感じ。量も多く苦しいっす。

この時点でクッソ眠いけど実家へ

妹Bが15時半くらいで帰るというので一緒に帰ろうと思ったら「晩飯食べんの!?」って言われて断れず。でも暇なのでイオンへ

近いと思ったら片道30分超。雨も降ってる上にじめじめしてたのでものすごい疲れた

イオンは楽しかった

猫抱っこさせてもらったり、ジュースかったりウィンドウショッピングしたり、あれ、結局俺嫁と行動してるのが一番楽しいやん、って。

結局晩飯までそれなりにガッツリ食べてしまう。だって、高級牛肉しゃぶしゃぶ美味しいんやもん。あぁ、太ってしまう・・・そう思いながらたべました

運転疲れるのに全然痩せないね。帰りは超睡魔の中帰りました

しかし、妹Aの子供は全然懐かない上に絶叫レベルで泣くので全然可愛くない

妹BはB自身に難ありだが、子供は懐いてくれるのでめんどくさいが可愛い

どうしても比較してまうね~~

あーつかれた

ねよねよ