55.5:でも特別な感情なんて持たないのが当たり前って思わないかい?

4連休です。

天皇パレード無くなったけど4連休です。

自転車の旅に出かけようと思ったけど雨ですね。

もっとも、風邪が完治してないので結局どこもいかなかった気もするが。

久々ドラクエウォークで1時間ちょっと歩きました。が、今日は特にスマホ弄りながらだったからあんま歩いてない気がする。疲れてないのがそれを物語ってる。

昼も行こうと疲れたり眠たかったり充電なかったり雨降ってたりで止めてしまった。

「雨だからウォーキング出来ない」は言い訳だって。ま、そりゃそうか。

寒い感じが取れないので、今日も早く寝よう。そうしよう。