55.0:お前はいまだに時々ちらついてんのか?

  • 8時。なんか早く起きてしまった。
  • 10時半。車検の申し込み。担当者がBS・・・そして、たっか・・・車検なんなん、高すぎんだけど・・・急激に車が要らなくなってきた。代車のデミオの垢が思ったよりかっこよくて気に入った。まぁ、内装凝ってるからだろうけど。
  • 12時。昔のお気に入りのお豆腐ブッフェ。なんか子連れが居てすげーーーー並んだけど、(30分くらい?)辛抱強く待ってたら入れた。あぁ、ここはいつも本当においしい。そして俺は本当に食べられなくなった。こんな悲しいことがあるだろうか・・・・
  • 14時半:嫁の実家に荷物を取りに行く。そこでばったりおかあさん&妹に手伝ってもらう。「新居に行きたい」と言ってたのでマジか!?となりつつも、せっかくなので来てもらうことに。
  • 15時半:2人が簡単に内覧。簡単な手土産も貰ってしまって申し訳ねぇ。
  • 16時半:1時間くらい嫁と散歩。俺はドラクエウォーク。
  • 18時:車検の精算。20万て高すぎィ!と思ったが、メンテパックが6.5万あるのか。・・・・それでも高くね?マツダめ・・・
  • 19時:SEIYUぶらぶら。無印ぶらぶら。車検が高すぎたのでテンション上がらずそれを引きずる。
  • 20時半:やっと家へ。うわ、なんかこれ疲れた
  • 21時半:ラグビーはじめてみた。意外と面白かったがルールが分からん・・・
  • 22時:風呂に入る。あぁ、風呂に浸かれる家ッて最高だな・・・
  • 23時半:眠い。明日も仕事だし寝るか・・・・