7/9 57.4km渋滞

伊豆旅行行ってきました。いやー疲れたが楽しかった。
もう寝るので詳細は後日に譲るけれど、良かった。
飯がとにかくうまかった。なんか小さい虫みたいなの入ってて気持ち悪いのもあったけど、基本美味しかったので良し。晩飯も朝飯もクオリティ高く、ここ最近の旅館の中じゃ一番の出来だった。
オーシャンビューの名に違わず、景色も絶景。温泉も気持ちよかった。
旅館がちょい年季入ってるものの、綺麗にしようという気概も感じられてよし。これでこの値段なら間違い無いだろう。
雪も心配してたけれど、結果的には問題なし、出発日の朝も吹雪いてて大丈夫か?と思ったものの、途中から止んできて、静岡は快晴。そーいや、静岡は雪降らなかったね。
ただ、帰りは本当にしんどかった。嫁にお願いしたが、渋滞を抜けるのが本当にしんどかった。TVで見てて覚悟もしていたが、それでも2〜3時間渋滞で捕まるのはたまらん。早めに下に降りて、煽り煽られながらソッコー帰ってこれたのは良かったけれど。
取り敢えず、明日も実家帰らないかんので、もう寝ます。
疲れた時は1人でゲーム。といっても今日はガールフレンド(仮)だが・・・・
なんでもいいです。没頭できれば・・・。