もともとそういうrelationshipじゃあないからさ・・・😢

雨を言い訳に今日もDQ5

しかし狩れども狩れども起き上がらないヘルバトラーキラーマシンに疲れ、さすがに15時くらいで止めました。

ギガンテスは3匹起きるし、グレイトドラゴンも2匹起きたのに・・・

いや、主人公&ギガンテス3匹ではかいのてっきゅう振り回すのはそれなりに楽しいけれどさw

30分だけリングフィットアドベンチャーやる、嫁がリビングでZoomしてたので寝室で。うん、30分でクッソ疲れた・・・・ダイエット効果出る前に疲れてるから逆に意味ないのでは・・・

夕方はなんかだ~らだらしながら英語。夜にもやったけど、やるの方が集中力出るな。もうすぐ1日が終わるっていうのがそうさせてるんだろうか?

嫁が居ると昼も夜もしっかり食べるのでお腹がいっぱいになって苦しい。

外食行ったと思えば全然だけど。

ちょっと高めの材料揃えて家で食べるのが一番おいしい。幸せみを感じる。

さて、明日からいよいよテレワークの日々が始まるわけだが、どうなのかな?

AnyClutchとかいうクソリモートツールさえもっとサクサク動けば、それだけで仕事のやる気も全然変わるんだけどなあ。マジで。

もうクリップボードのエラーは見飽きたよ・・・